pagetop

暑い‼

2012/09/01


こんちは‼

マジで暑いです( ´Д`)y━・~~

この暑さマジでどうにかならないですかね⁇

暑くて頭がおかしくなりそう・・・
頭がおかしいのは、元々かwww

冬よ~‼
早く来ておくれ♪( ´▽`)

寒いの好きだからwww

ただ、あまり寒くし過ぎないでwww

あ、言ってる事がカオスだ・・・

なんかいつも通りのグダグダ日記が完成しちゃった(⌒▽⌒)

まっいっか‼

ほいじゃ~‼

pagetop

こんちは‼

マジで聞いてくださいなwww

この間階段から転がり落ちて、めっちゃ痛かった。

しかも1週間に2回もですよ‼‼

マジでありえないです( ´Д`)y━・~~

左手が包帯グルグル巻き状態で・・・

ショック😱😱😱

今度からは、気をつけよう‼

マジで( ´Д`)y━・~~

んじゃね~‼
pagetop

おは~♪

2012/08/31

お久しぶりです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

めっちゃ更新してなかったけど、更新再開~‼

んじゃチョクチョク更新してくんで、ヨロシクです♪( ´▽`)

んじゃね~♪
pagetop

ギター

2011/03/23

こんにちは!

S.Tです。

ギター買いました。

初心者なので入門セットを買いました。

mini_110323_1601.jpg


このギターで頑張って練習して上手くなろうと思います。

やった~(\^▽^/)

ギターの練習しよっと♪

S.Tでした。

あでゅ~♪
pagetop

節電

2011/03/22

こんにちは!

S.Tです。

最近節電を頑張ってます!!

この節電で被災地の皆様のお役に立てるなら

と思っています。

皆さん頑張りましょう!!

S.Tでした。

では、また。
pagetop
プロフィール

S.T

Author:S.T
music life♪のブログにようこそ!!
音楽関係、雑談、お笑い、紹介
詩などありますよ!!
ゆっくりとご覧下さい!!

プロフィール
好きな食べ物 チェリー
好きな花 ひまわり
好きなアーティスト YUIさん
miwaさん
スガシカオさん
趣味
読書
詩を書く事
YUIさんの歌を聴く事
ピアノ、ウクレレ、ギターを弾く事

皆さん押してください!!
FC2カウンター
